レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

新ブログをたちあげました。

   

どうもレコです。

今まではパチレコの方でパチスロの解析や稼動日記等をしていたのですが、ちょっとジャンルの違うブログを立ち上げました。

立ち上げた理由は単純でパチスロ以外の事もブログで書きたい!!という事だったりします。パチレコの競馬予想ではちょいちょい雑談で色々話してるんですけど、こういう話をするのが結構好きなんだなーってブログを書きながら思っていまして。

んで、最近ちょっくら体の方がずいぶん太ましくなってそろそろ痩せないとまずいなーって事でスポーツクラブに通い始める事に。
どうせならブログで色々書いていけばいいんじゃね?って事で新たにブログを立ち上げました。

まぁダイエットの事はきっかけに過ぎず、もともとノンジャンルに近いブログというのはやってみたかったので良いきっかけになったかなーって感じですね。
基本的にはゲーム、アニメ、猫、ダイエット関連の事を基本的に書いておこうと思いますw

それではこれからもよろしくお願いします。

 - 雑談