レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画1週目【目指せ-10Kg】

      2015/08/28

どーもこんばんは。

男のダイエット一週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

Twitterではちょこちょこつぶやいてますが経過報告。

一日目
821diet

二日目
822diet

三日目
823diet

五日目
825diet

六日目
826diet

四日目と七日目は休み。

筋トレは間隔を空けた方が良いけど、有酸素運動は毎日の方が良いって言いますけどね。

基本的には筋トレ→有酸素運動(プール)→休みという感じのローテションで回していこうかと思います。

あとは一週間に一回、一日目のスタジオ運動を挟もうかなって感じですね。

痩せるだけなら有酸素運動を多めにした方が良いけど、筋肉も付けた方が後々も都合が良いし、これでしばらくやっていこうと思います。

体重がやたら増減してるけど、この体重だとこれが普通なのだろうか?このへんはよく分かりませんね。

筋トレが結構辛く2セットでも結構効いてきます。

まぁ効果が出るのは普通なら3ヶ月って言われてますし、ぼちぼちやっていきます。

ちなみに食事制限は全くしてません

食事は楽しむものです(キリッ

これで痩せなかったなら考えますけど

 - 男のダイエット ,