レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画2週目【目指せ-10Kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット二週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回もTwitterも経過報告です

8日目
828diet

9日目
829diet

11日目
831diet

13日目
902diet

7日目と10日目、12日目は休み。
3日も休むつもりはなかったけど、ちょっと時間が取れなかったです。

目に見える変化はまだないですね。

1kgの誤差は結構出てるので13日目の78.5kgも多分気まぐれでしょう。気まぐれってなんだ

ただ、体の調子の変化は現れてきましたね。特に階段の上り降りがかなり楽になりました。

気にならない人は気にならないかもしれないですけど、辛い人は階段の上り下りでも結構つらいんですよw息が上がるし、足は重いし。

んで、そういうのがなくなってきましたね。いつもエレベーターやエスカレータ使うところも待っているのがめんどくさいので階段で上るかーってのもありましたし。ちょっと前なら迷わず楽な方でした。

最初に言ったように目に見える変化はまだないので、何とも言えないですがこれから徐々に下がっていくとうれしいですね。


あと、これは最初の方に撮っておくべきでした。

まぁたぶんあまり変わってないので無問題。現在の腹です。

前から見ると分かりにくかったので横から撮ってます。

hara

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

 - 男のダイエット ,