レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画3週目【目指せマイナス-10kg】

      2015/09/17

どーもこんばんは。

男のダイエット三週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回もTwitterも経過報告です

15日目
94

16日目
95

18日目
97

19日目

98

20日目
99

14日目と17日目は休み。

見た目の体の変化は相変わらずありませんが、19日目にもあるようにウェイトトレーニングが楽になってきてますね。
体重も一週間単位でみると、始めた週よりは平均1kgくらいは少なくなってます。

だいたい3か月で‐10kg減ると良いなーと思ってるので、少しペースとしては遅めかなーって感じですね。
まぁ筋肉量が増えれば、もう少し早めに体重も減っていくのかもしれないですけど。

75kgくらいまでいくと痩せたなーって感じれると思うので、とりあえずはそこまで頑張りたいですねー。

 - 男のダイエット ,