レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画5週目【目指せ-10kg】

      2015/09/25

どーもこんばんは。

男のダイエット五週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はTwitterの経過報告です。

29日目
918diet

30日目
919diet

32日目
921diet

33日目
922diet

34日目
923diet

28日目と31日目は休み。

今週からウェイトトレーイングの重りを一段階上げていきます。
やっぱりウェイトを上げると重く感じますが、できない事はないって感じですね。前の重さだと少し楽になってきたなと感じるところだったのでこのくらいのタイミングでいいかなと思います。

ちなみにこのトレーニングはだいたい毎日一時間くらいです。33日目は多めにやってるので2時間くらいですが。
準備運動、ストレッチは結構長めにやって、だいたい15~20分くらいかけてやってますね。

ストレッチの事はここで詳しく見れます。
柔軟性はダイエット効果が高いので準備運動やストレッチをしっかりやる事も重要ですね。

日常生活でも怪我をしにくい体になっていくので、準備運動、ストレッチはしっかりやっていこうと思います。

 - 男のダイエット ,