レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画6週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット五週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はTwitterの経過報告です。

37日目

38日目

40日目
筋トレ2セットずつ。ウォーキング25分。

体重は76.7kg

41日目
プールトレーニング。ウォーキング1.5kmをやってきました。

体重は77.1kg

35日目と36日目、39日目は休み。

40日目と41日目はツイッターでつぶやいてませんがちゃんとやってます。

40日目で一旦ガクッと体重が落ちましたね。というより最近、少しストレスが溜まる事が多く、食欲が落ちたのでそのせいだと思います。

まぁこういうのを見るとやはり食事を抑えるのは、単純に体重を減らすだけなら効果はあるんだろうなって感じですね。健康的であるかどうかはともかく

ただそれでもそれを差し引いても目に見えて体重が減ってきたのは嬉しいですね。効果があるとやっぱりやる気は出てきます。

 - 男のダイエット ,