レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画7週目【目指せ-10kg】

      2015/10/16

どーもこんばんは。

男のダイエット七週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はTwitterの経過報告です。

44日目

46日目

47日目

48日目

42日目と43日目、45日目は休み。

先週急激に減った分が今週は戻ってますね。ちなみに44日目の66.5kgは76,5kgの間違いですw

それでも始めた頃に比べると平均1.5kgくらいは減っているのが分かります。とりあえず来週までに77kgを切るという目標なのですが切れるでしょうかw
有酸素運動を増やせば減ると思うけど

ウェイトトレーニングは大分慣れてきて、この重さでもスムーズにできるようになってきましたね。来月はウェイトを上げずにこのままでいこうと思いますが、楽に感じすぎるようだったら上げていこうと思います。

柔軟性は相変わらずで体の硬さはどうにかしたいところですねw。

 - 男のダイエット