レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画8週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット八週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はTwitterの経過報告です。

51日目

53日目

55日目

49日目と50日目、52日目、53日目は休み。ちょっと今週は少な目になってしまいました。

今回は節目の8週目という事で途中経過報告。

10月14日現在
体重:78.3kg(+0.1kg)
基礎代謝:1536k/日(+5k/日)
体脂肪:27.5%(+0.4%)
皮下脂肪:24.2%(+0.3%)
BMI:27.7(+0.2)
筋肉レベル:8(+1)
体組成年齢:34歳(±0)
骨レベル:7(±0)

あまり変わってない(ノД`)

筋肉レベルは上がってますが、他の要素は先月と全く変わらず。
というよりむしろ全体的に悪い方向に傾いてます。

今月は77kgを切ってるのが理想でしたが、残念ながら切る事は叶わず。
ダイエットは基本、消費カロリー>摂取カロリーとなれば体重が減るので、もっと消費カロリーを増やしていかないとダメですねー。摂取カロリーは減らすつもりはありません。
途中、ストレスで食事をあまり取れなかった週間がありましたが、結局すぐに戻りましたし。

今月は筋トレのウェイトはそのまま据え置きにして、有酸素運動を増やし消費カロリーを増やしていこうと思います。
12週目までの目標は変わらず75kg。

 - 男のダイエット , ,