レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画9週目【目指せ-10kg】

      2015/10/30

どーもこんばんは。なかなか減らないダイエット日記です。

男のダイエット10週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はTwitterの経過報告です。

57日目

60日目

61日目

62日目

58日目と59日目、63日目は休み。

今週から長めのランニングを週1でやろうかなと思います。
とりあえず最初は6km/hで50分ランニングしてきました。この速度なら意外と走れますね。これだけ長い時間走るのは辛いと思ってたんですがw

ただ、翌日に筋肉痛がきましたw
あまり使ってなかったからですかね。

ある程度動けるようにはなりましたが、体がまだまだついていってないです。もう少しじっくり体を作っていきます。

 - 男のダイエット