レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画11週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。なかなか減らないダイエット日記です。

男のダイエット11週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はTwitterの経過報告です。

71日目

73日目

75日目

76日目

72日目と74日目、77日目は休み。

いつもより運動量が少ないからか今週はあまり減らなかったですね。

体の変化の方は体がつりにくくなりましたw

恥ずかしながら運動する前は寒い時期になると体がつるという事がよくあったんですが、今年はまだないですね。昔の感覚で「あ、これつりそう」って動きがあるんですがそういうのでもつらなくなってきました。

お腹の凹みも結構分かりやすくなりましたね。ベルトが緩くなってのでこれは比較的分かりやすいですw

 - 男のダイエット