レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画12週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット12週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回は節目の報告ですね。と言っても計測するの忘れたので、今回は体重の変化のみ。すいません。来週に体脂肪率の変化をのせていきます。

79日目

80日目

 

82日目

 

83日目

 

78日目と81日目、54日目は休み。82日目と83日のコメントがほぼ変わらないという。おじいちゃん脳になってますw

今回は節目の8週目という事で途中経過報告。

11月11日現在
体重:76.7kg(-1.6kg)

目標値にはやっぱり達せず。

やる気あるのかこの計画という突っ込みがありそうな気がしないでもないですが、まぁ減ってはいるのでよしとしましょう。
11週目のコメントでもしてますが、お腹周りにはかなり効果があるように感じますね。

あとは体力的なものでしょうか。一ヵ月目でも効果は十分に感じられましたが、プールトレーニングでスイムを1kmやるなんて、最初の方じゃ無理でしたからね。

もちろん頑張ればできない事はなかったと思いますが、今ではかなり楽に泳げてしまいます。83日目のスイムが1㎞になったのも「もう少しいけるし、あと250M泳ごうかな」って軽い気持ちで泳いだ為だったりします。

これからトレーニングを続ければさらに伸びると思うのでそこは楽しみですね。

 - 男のダイエット ,