レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画14週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット14週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はツイッター報告。最近寒くなってきました。

94日目

97日目

91日目、92日目、93日目、95日目は休み。

今週はラグビーの試合見に行ったりで自宅にいる事が少なかったのでトレーニングが少なめ。
そのせいか体重はしっかりと増えてましたw

あと、今週からちょっと筋トレを3セットに増やします。なぜか「いと(とても)」とか使ってますけど、ただの打ちミスです。ちときつかったと言ったつもりでした。「いときつかった」って、「いときつし」か「めっちゃつらかった」かどちらかに統一しろって話ですよね。

ちなみにラグビーの試合は豊田織機とヤマハ発動機。

ヤマハ発動機と言えば、五郎丸選手のいるチーム!!
でも私は豊田織機を応援してました。いや、地元やし…。

試合は圧倒的な強さでヤマハ発動機が勝利。やっぱり強いんですねー。

 - 男のダイエット