レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画15週目【目指せ-10kg】

      2015/12/11

どーもこんばんは。

男のダイエット15週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はツイッター報告。最近寒くなってきました。

99日目

101日目

102日目

98日目、100日目、103日目、104日目は休み。
100日目は記念に行っておきたかったw

筋トレを増やした効果なのか、今までの蓄積がどうかは分かりませんが、今週は先週に比べて結構体重が減りましたねー。
まともにトレーニングを始めてから3か月たったのでその効果が出てきたのかも?週2週3のトレーニングでも順調に減るようならかなり楽になります。

あと、筋トレ3set後は筋肉痛が結構きてました。翌日にプールトレーニングをしたんですが、力があまり入りませんでしたね。
このペースだと-10kgは10か月かかるという事になりますが、まぁぼちぼちやります。

じっくり減らしていきます。

 - 男のダイエット