レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画17週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット17週目です。これはスポーツジムに通い、ダイエットしようという計画です。
最初の記事はこちら

今回はツイッター報告

112日目

115日目

115日目

116日目

113日目、114日目、117日目、118日目は休み。

今週からまたウェイトを上げました。週2くらい筋トレをやってるなら1ヵ月毎くらいでウェイトを上げていくのがいいのかな?と思います。

前に2ヶ月ずっと同じウェイトでしたが、最後の方はかなり楽で汗もかかない状態でしたからね。

3セットずつやると終わった時には結構汗をかいてますし、息もあがってます。とは言え、無理をしてる訳ではありません。

「無理をしない」と「楽をする」は同じ意味ではないという事ですね。

 - 男のダイエット