レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

【目指せ-10kg】男のダイエット番外編 part2【DDRで痩せる】

      2015/12/30

と言う訳で今回もDDRで痩せる企画です。

まぁあくまでジムの正月休みが終わるまでですけどね。
とは言え、流石に毎日はいけないのでどこかで行かない日は出てくると思いますが。

今回も踊った曲は14曲。

DDR6

DDR7

DDR8

DDR9

DDR10

そして、消費カロリーは143kcal。
前回よりだいぶ下がってますw

このくらいの運動だと汗はじんわりかくんですが、ジムでやってるほどの汗はやっぱり出ないですね。
それでもやらないよりはマシって程度でしょう。

難易度を上げれば消費カロリーは上がるとは思いますが、それはそれでダイエットとしてはどうなのかってところはありますしね。

それにしても自分のリズム感のなさに泣けてきますw
14曲中フルコンボは12曲ですが、ランクはAとBばかり。要はしっかりタイミングが合ってないって事ですね。

昔のDDRならコンボがつながっただけでランクが上がりましたけど、今はしっかりタイミングがあってないと点数に結びつかないようです。
まぁダイエットとは全く関係のない事ですけどねw

まぁぼちぼちやっていきます。

今回踊った曲はこちら

今回はボーカロイドの曲が多めかな?って感じですね。
昨日の東方もそうですけど、まさかここまで進出するとはねーといったところです。

 - DDR, 男のダイエット , , , , , , , , , , , , ,