レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画19週目【目指せ-10kg】

      2016/01/14

どーもこんばんは。

男のダイエット19週目です。本当は20週目ですが、ジムが1週間ほど正月休みに入っていたので19週目です。
休みの間の記事はこちらこちら

最初の記事はこちら

今回はツイッター報告

126日目

139日目

127日目~138日目、140日目は休み。
ジムの正月休みですね。

その成果?もあって体重はしっかり2.5kgも増えましたw
2週間弱運動しないとこうなるんですね。まぁ正月でカロリー高いものをたくさん食べたからって影響もありそうですが。

ちょっと気合を入れてまた落とさないとダメですねw

18週目の記事でダンスダンスレボリューションをやると予告しましたけど、結局行ったのは2回だけでしたからね。
神社、寺参りでなかなか時間が取れなかった事も大きいです。
ただせっかくやり始めたので、木曜日はジムが休みなので時間がある時には木曜日には行ってみようかなと思います。

 - 男のダイエット