レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画21週目【目指せ-10kg】

      2016/01/22

どーもこんばんは。

男のダイエット21週目です。入りは完全にコピペのレコです。
21週目というとまぁ5か月くらいたってる訳ですが、減ってる体重が3kgくらいなので果たしてダイエット日記として成り立ってるかどうか怪しいところですが、こんなダイエット日記があっても良いよねと思うので続けていきます。

最初の記事はこちら

今回はツイッター報告

148日目

151日目

152日目

149日目~150日目、153~154日目は休み。
本当は154日目も行く予定だったんですけど、雪で断念しました。

ちなみにメイン筋トレは胸筋、腹筋、背筋、尻、上腕。サブ筋トレは脇腹、太ももですね。
毎回上のように表現するとツイートがやたら長くなるのでこうしてます。まぁ全く知らない人がみたら全く訳が分からないツイートですよね。

どうにも151日目だけ75kg台に一回なってますけど、基本的には76kg台です。太るのは簡単、痩せるのは難しいって事ですね…。まぁでも今まで通り、ゆっくり無理しないペースでやっていきます。

 - 男のダイエット