レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

【目指せ-10kg】男のダイエット番外編 part5【DDRで痩せる】

      2016/01/28

DDRでダイエット番外編です。バックナンバーはこちら
踊った日付は1月21日。

今回の踊った曲は3曲。

DDR2

DDR3

そして、消費カロリーは34kcal弱。

フルコンボじゃないのが2回くらいありますけど、「滅亡天使† にこきゅっぴん」は終わったと思って油断したらまだ譜面があったという…。
曲の終わりにフルコンボ表示が出ていなかったので気づくべきでした。
2曲目は普通にミスしてますw

今回は地味にランクAで並んだのが嬉しかったりします。フルコンボでもなかなかランクAにはいかないですからねー。単にリズム感がないだけともいうけど

昔はgoodだとコンボがつながらなかったですが今はgoodでもコンボがつながりますからね。そういう意味ではフルコンボは確かにしやすくはなってますよね。

では今回踊った曲一覧です。

 - DDR , ,