レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画22週目【目指せ-10kg】

      2016/02/05

どーもこんばんは。

男のダイエット22週目です。入りは完全にコピペのレコです。
ここ最近は週3にしかトレーニングをしてないのですが、これだとやはり体重の減りが悪いですね。有酸素運動が少なくなった事も原因の一つでしょうが、ダイエットというより体調維持です。

最初の記事はこちら

今回はツイッター報告

155日目

158日目

159日目

156日目~157日目、160~161日目は休み。

ほぼ変わらず77kgあたりを推移してます。今週はランニングを2回やりましたけど、年末と比べたら少ないですよね。昨年は筋トレの後にランニングしてましたし、プールで有酸素運動はかなりやってましたから。

プールは冬の間はしばらくはやらないつもりです。プールに入ってる間はいいんですけど、終わった後が思いのほか寒いですからね。とは言え、有酸素運動が明らかに少ないので前にヨガやってたみたいにスタジオレッスンでも始めようかしら。

 - 男のダイエット