レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

【目指せ-10kg】男のダイエット番外編 part7【DDRで痩せる】

      2016/02/12

DDRでダイエット番外編です。バックナンバーはこちら
踊った日付は2月4日。

今回の踊った曲は7曲。今まで踊った曲に加えて、フルコンボできなかった曲をいくつかやってきました。

DD2

DDR3

DDR4

そして、消費カロリーは110kcal。

ÆTHERの消費カロリーが多かったのでここまでいきましたねー。ただやっぱりかなり疲れますw 3曲このレベルを踊るのはまだ体力が持ちそうにありませんね。ジムでトレーニングはしてるものの意外と筋肉にきいてきましたし。こういうのを感じるとまだまだ体力は付いてないなーと感じますね。

フルコンボできなかった曲はフルコンボできなかっただけあってリズムが取りずらかったり、ひょんなミスをする事が多い曲でした。「妖隠し」は今回もフルコンボできず。譜面はそこまで難しくはないんですけど、やっぱりリズムが少し取り辛いですね。

では今回新しく踊った曲一覧です。

「esrev:eR」がガンダムSEEDの曲に似てるなーと思ったらやっぱりそう思ってる人は多いみたいですね。

 - DDR, 男のダイエット , ,