レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画25,26週目【目指せ-10kg】

      2016/02/26

どーもこんばんは。

男のダイエット25,26週目です。先週、記事をアップしなかったので2週間分ですね。

最初の記事はこちら

今回はツイッター報告です。

176日目

177日目

184日目

187日目

188日目

178日目~183日目,175日目,186日目,189日目は休み。

25週目はちょっとドタバタしててトレーニングができませんでした。
正月の事もあったので体重が増えるかな?と思いきや思ったほど増えず。むしろ減ってますね。

正月の時には10日くらい運動してなかったので、1週間くらいならそこまで影響ないかな?って感じです。
もちろん今までのやってきた分があってこそだと思いますが、こういう運動してなくても大して体重が増えてないのは素直に効果があるとみたいですね。

 - 男のダイエット ,