レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画29,30週目【目指せ-10kg】

      2016/03/30

どーもこんばんは。

男のダイエット29,30週目です。
ようやく医者の了解も得たので再び負荷を追加していきました。

先週まではプールウォーキングしかしていませんでしたが、意外と体重は減っていきましたね。

最初の記事はこちら

今回はツイッターと経過報告です。

204日目

207日目

209日目

215日目

216日目

28週目の区切りと比べても207日目と209日目は73kg台まで減ってました。
その後は少し飲み会やらなんやらがあって結局74kg台まで戻ってしましたがw負荷はそこまでかけていませんでしたし、やっている日にちもそこまで多くなかったのにしっかりと体重が減るようになってきました。

まぁまだ-10kgまでは遠いので気を緩めずにいこうと思います。

 - 男のダイエット ,