レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画31週目【目指せ-10kg】

      2016/04/01

どーもこんばんは。

男のダイエット31週目です。まったりゆっくりで本当に減っているのかと思うような感じです。

最初の記事はこちら

今回はツイッターと経過報告です。

218日目

222日目

223日目

今週は222日目にいきなり75kg台に突入してて少し焦りました。

1kgの誤差はよくあるとはいえ、73kg台まで一時期は落ちていたのでこれはやばいと思いましたね。翌日にはしっかりと74kg台に落ち着いているので前日の食事か当日の食事が問題だったように思えます。大したものは食べた記憶はないんですが。

74kg台でうろついてるとはいえ、節目の28週目では74kg台だったので73kg台に落としておきたいですね。
体重が減っていくのはなんだかんだで楽しいです。

 - 男のダイエット