レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

ダイエット計画32,33週目【目指せ-10kg】

   

どーもこんばんは。

男のダイエット32,33週目です。先週経過報告をするターンだったのですが、体脂肪などを計ろうと思ってた日に結局ジムに行けず、今週やることにしました。

最初の記事はこちら

225日目

228日目

236日目

237日目

今回の2週間は週2」の運動で内容もかなり軽めでした。

225日目、236日目ともに久しぶりの筋トレという事でセット数は2セットで終わり。感覚的に力が少し落ちてるとも感じましたね。
実際に一ヶ月毎に計測でも筋肉レベルが一段階下がってました。始めた当初から筋肉レベルは7だったのでそれより下がるのは結構ショックですね…。

体重も先月とあまり変わらず。しっかり運動できなかった期間もありましたがこれはちょっとしっかりやらないと駄目ですねー。

4月12日現在
体重:74.6kg(+0.2kg)
基礎代謝:1454k/日(-130k/日)
体脂肪:27.3%(+2.3%)
皮下脂肪:24.3%
BMI:26.0(+1)
筋肉レベル:6
体組成年齢:35
骨レベル:6
ウェスト:88cm(±0)

 - 男のダイエット ,