レコビアンドットコム

身近の事を色々やったり、紹介するブログ

【目指せ-10kg】男のダイエット番外編 part12【DDRで痩せる】

      2016/04/21

DDRでダイエット番外編です。バックナンバーはこちら
踊った日付は4月14日。

今回の踊った曲は3曲。

DDR21-2

DDRのヴァージョンが更新した為、カロリーを見るしくじりましたorzいつも通り最終画面で出ると思ったら出なかったです。

新しくなって良かったのは失敗しても次のステージにいけるのはいいですね。今回もいきなり失敗しましたが、次のステージにいけましたしwまぁパセリのプレミアムプレーに限るかも知れないですけどね。

悪かった点はリズムが新曲のリズムが凄く取りにくかったんですけど、私だけですかね?

「きゅん×きゅんばっきゅん☆LOVE」と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が新曲の2曲でしたが両方ともリズムが取りにくかったですね。難易度がデフィカルトなのでディフィカルトだけなのか、それとも私のリズム感がないのでリズムが取れないだけなのか…。

旧曲の「bass 2 bass」のリズムは取りやすかったんですけどね。

 - DDR